FC2ブログ

~神無月~KANNAZUKI~

   名古屋 MISTRESS club iSM 所属

2017-03

【私の限定コース♡】

今日の変態マゾはたくさん私に刺激をくれた♡

聖水。

全部受け止めるってたくさん欲しがったわね♡

生理の汚物。

美味しそうにいつまでも咥えてたわね♡

タバコの灰。

口が灰皿なんてとっても便利!

タバコの火を身体で消して欲しいだなんてその傷跡見ながらオ〇ニーするのかしら!

全部大切なモノです。って私にはゴミでしかないモノを全部持ち帰ったわ!

次は〇〇に挑戦しちゃうの?

ふふふ♡

楽しみにしてるわ!




ファイル 2017-03-22 20 40 20


ファイル 2017-03-22 20 40 30




カンナの独り言


 ⇈ twitter始めました








3月限定コースのお知らせ!
カンナの体液地獄! 90分 21000円
※私の全ての体液を受けて頂きます。
【生理中は汚物も処理して頂きます】
【連続聖水も処理して頂きます】
http://www.smqueendb.com/?id=QEN58788662







ファイル 2017-02-07 20 22 31



 ~メールでの予約~



smqueendb.gif





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【私の大切なモノ】

私の靴。

私にとってはただの靴。

お前にとってはカンナ女王様の大切な靴。

私の破れたパンスト。

私にとってはただのゴミ。

お前にとってはカンナ女王様の履いていた大切なパンスト。

私の汚物。

私にとってはただの汚物。

お前にとってはカンナ女王様から出た大切な物。

大丈夫

そんなお前を私は嫌ったりしないよ♡








ファイル 2017-03-20 21 00 52





カンナの独り言


 ⇈ twitter始めました








3月限定コースのお知らせ!
カンナの体液地獄! 90分 21000円
※私の全ての体液を受けて頂きます。
【生理中は汚物も処理して頂きます】
【連続聖水も処理して頂きます】
http://www.smqueendb.com/?id=QEN58788662







ファイル 2017-02-07 20 22 31



 ~メールでの予約~



smqueendb.gif





【水曜日のおもちゃ】

blog書くのが遅くなってしまったわね。

お前は私のblogを楽しみに待ってるのかしら?

ふふ♡

お前は持参の紐パンはいて犬として遊ばれたっけ?

たくさん散歩したからお水も飲ませてあげたわ。

モチロンお皿からペロペロってね。

本当愚かな変態マゾ♡

私が疲れたらベンチになったりベッドになったりして休ませてくれるの♡♡

奴隷って本当便利よね。

イ〇ポで役立たずのくせに射精までして生意気よ!

次は我慢しなさい。わかったわね?

ふふふ♡




ファイル 2017-03-17 18 00 56

ファイル 2017-03-17 18 01 06





カンナの独り言


 ⇈ twitter始めました








3月限定コースのお知らせ!
カンナの体液地獄! 90分 21000円
※私の全ての体液を受けて頂きます。
【生理中は汚物も処理して頂きます】
【連続聖水も処理して頂きます】
http://www.smqueendb.com/?id=QEN58788662







ファイル 2017-02-07 20 22 31



 ~メールでの予約~



smqueendb.gif




ヘタレマゾ♡

今日の玩具は自分のことヘタレマゾって言っちゃう変態マゾ。
『お許し下さい』
その言葉を言わせたくて私はたくさん虐めちゃった。
お前を見下ろしながら激しくイラマもしたわね。
その最中嬉しくて涙を流しちゃったわね!見ていて楽しかったわ♡
ド変態♡
顔面騎乗で圧迫してお前が苦しみもがいている姿はとっても興奮しちゃった♡♡
お前はこれで何回オ〇二ーするのかしらね!
ふふふ♡
また私に聞かせなさい♡
ファイル 2017-03-11 20 16 17
カンナの独り言


 ⇈ twitter始めました

3月限定コースのお知らせ!
カンナの体液地獄! 90分 21000円
※私の全ての体液を受けて頂きます。
【生理中は汚物も処理して頂きます】
【連続聖水も処理して頂きます】

ファイル 2017-02-07 20 22 31
 ~メールでの予約~
smqueendb.gif

鏡の前のマゾ

SM初心者の変態マゾと遊んだわ♡

まずは私への挨拶から。

そしてお前を四つん這いにさせる。


ア〇ル丸見えの恥ずかしい姿を私に見られ続けた時ってどんな気持ちなの?

あはは♡

興奮するんだ。


せっかくSMしに来たんだからいつもは絶対しない

ような事させちゃうわ。



鏡の前に立たせて自分でオ〇ニーするように命じ

ちゃった!


私はその情けない姿を鏡越しに鑑賞して声高らか

に笑っちゃった♡

私の世界は興奮した?

変態豚野郎♡



File 2017-03-08 21 43 33

カンナの独り言


 ⇈ twitter始めました



3月限定コースのお知らせ!
カンナの体液地獄! 90分 21000円
※私の全ての体液を受けて頂きます。
【生理中は汚物も処理して頂きます】
【連続聖水も処理して頂きます】


ファイル 2017-02-07 20 22 31
 ~メールでの予約~
smqueendb.gif

 | ホーム |  »

プロフィール

MISTRESS KANNA

Author:MISTRESS KANNA
カンナ女王様 プロフィール

H167 B86(D)W59 H89

経験 1年
血液型 AB
タバコ 少々

得意なプレイ
幼児プレイ・オムツプレイ・女装羞恥・言葉責め・乳首責め・アナル・前立腺マッサージ・フィスト・ペ二バン・鞭・足フェチ・CBT・スパンキング・ビンタ・聖水・体液体臭・顔面騎乗・咀嚼・ソフトプレイ・金蹴り



カンナからのコメント
優しく意地悪する事が大好きで昔は彼氏をオモチャにして遊んでいました!
男性が困った顔や恥ずかしそうにする顔を見るとたまらなく興奮しちゃいます!
私が沢山可愛がって少しづつ貴方をM男にしてあげる!
本物の幼児プレイも私が教えてあげる♡
そのかわり私に困った顔や恥ずかしそうな顔を見せてね♡



店からのコメント
前職は保育士で声はアニメのキャラクターの様なカンナ女王様。
その見た目と声とは正反対のイタズラ好きな心をお持ちの様です。
元保育士の彼女は本物の幼児プレイも可能。
母性が強く男性を困らせたり恥ずかしめる事に興奮される意地悪S女性。
ソフトなプレイも大好きで貴方をマゾの世界へと導いてくれる事間違いなしです。
今までに絶対に存在しなかった超萌え系女王様です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR